Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード

6.1 TCP/IP(FTP系)のエラーメッセージ

相手システムから通知されるFTP応答電文(メッセージ)、または自システムが相手システムへ通知するFTP応答電文(メッセージ)です。最初に表示される3桁の数値は、RFC 959に準拠しています。

相手システムから通知されるFTP応答電文の場合、ここで説明するFTP応答電文は、相手システムがLinkexpressサーバの場合です。

また、相手システムが、グローバルサーバ/PRIMEFORCEの場合、「OS IV TISP/BPメッセージ説明書」、または「OS IV TISPメッセージ説明書」を参照してください。相手システムが、Linkexpress以外のFTPプロトコル実装製品の場合は、相手システムのFTPプロトコル実装製品の説明書を参照してください。

下へ 421
下へ 425
下へ 426
下へ 451