Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード> 6.1 TCP/IP(FTP系)のエラーメッセージ

426

426 Connection closed: transfer abort.

[メッセージの意味]

回線が切断されました。または、相手システムの異常のためにコネクションが切断され、転送が失敗しました。

[オペレータの処置]

回線または相手システムを調査してください。

426 Transfer aborted: message.

[メッセージの意味]

ファイル転送が失敗しました。

[パラメタの意味]

message : システムエラーメッセージを示します。

[オペレータの処置]

システムエラーメッセージを確認し、エラーの原因を除去してください。

目次 索引 前ページ次ページ

All Rights Reserved, Copyright(C) 富士通株式会社 1997-2007