Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード> 6.1 TCP/IP(FTP系)のエラーメッセージ

425

425 Can't open data connection: message.

425 Can't open data connection.

[メッセージの意味]

ファイル転送用の回線が開設(open()処理)できません。

[パラメタの意味]

message : システムエラーメッセージを示します。

[オペレータの処置]

中継路にファイアウォールが入っている場合、ポート番号フィルタリングの設定値に誤りがあることが考えられます。ファイアウォール製品のポート番号フィルタリングの設定値を確認してください。
システムエラーメッセージを確認し、エラーの原因を除去してください。

425 Can't build data connection: message.

[メッセージの意味]

ファイル転送用の回線が開設(open()以外)できません。

[パラメタの意味]

message : システムエラーメッセージを示します。

[オペレータの処置]

システムエラーメッセージを確認し、エラーの原因を除去してください。

425 Can't create data socket( address, port ): message.

[メッセージの意味]

ファイル通信用の回線のソケットの作成ができません。

[パラメタの意味]

address : IPアドレスを示します。
port : ポート番号を示します。