Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード> 6.1 TCP/IP(FTP系)のエラーメッセージ

504

504 TYPE E not implemented.

[メッセージの意味]

相手システムに送信したFTPプロトコル・コマンドのTYPEには、タイプ"E"はサポートされていません。

[オペレータの処置]

回線トレースを取り、それを元に原因を調査してください。

504 TYPE L not implemented.

[メッセージの意味]

相手システムに送信したFTPプロトコル・コマンドのTYPEには、タイプ"L"はサポートされていません。

[オペレータの処置]

回線トレースを取り、それを元に原因を調査してください。

504 Unimplemented TYPE parameter in send_data

[メッセージの意味]

相手システムに送信したFTPプロトコル・コマンドのTYPEには、タイプ"parameter"はサポートされていません。

[パラメタの意味]

parameter : FTPプロトコル・コマンドのTYPEコマンドのパラメタを示します。

[オペレータの処置]

回線トレースを採り、それを元に原因を調査してください。

504 Command command not implemented for that parameter.

[メッセージの意味]

相手システムに送信したFTPプロトコル・コマンドで指定した機能は、サポートされていません。
または、相手システムより受信したFTPプロトコル・コマンドで指定した機能は、サポートされていません。

[パラメタの意味]

Command : FTPプロトコル・コマンドを示します。

[オペレータの処置]

自システム・相手システムのファイル転送製品でサポートしている機能を確認してください。