Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード> 6.1 TCP/IP(FTP系)のエラーメッセージ

530

530 Not logged in.

[メッセージの意味]

回線は接続されていますが、まだログイン状態にはなっていません。

[オペレータの処置]

他のエラーが発生している可能性があります。そのエラーを調査してください。

530 User user_name unknown.

[メッセージの意味]

相手システム上で"ユーザ名"のユーザは存在しません。

[パラメタの意味]

user_name : ユーザ名を示します。

[オペレータの処置]

相手システムを調査してください。