第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.4 “1000”から“1006”

1000

[エラーメッセージ]

System internal error : Invalid thread to clear busy flag

システム内エラー: システム内で内部エラーが発生しました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

1001

[エラーメッセージ]

System internal error : InterruptedException

[...]

1002

[エラーメッセージ]

ResultSetMetaData object does not exist

ResultSetMetaDataクラスのオブジェクトが存在しません

[メッセージの意味]

ResultSetMetaDataクラスのオブジェクトが存在しません。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、アプリケーションを再度実行してください。

1003

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - null URL

URL記述形式エラー - URLにnullが指定されています

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLにnull値が設定されています。

[利用者の処置]

有効な値をURLに設定してください。

1004

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - URL not known by driver

URL記述形式エラー - 認識できないURLが記述されました

[メッセージの意味]

Interstage JDBC DriverがURLを認識できません。

[利用者の処置]

Interstage JDBC Driverが認識可能なデータベース環境を設定してください。

1005

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - null Properties

URL記述形式エラー - プロパティの記述がありません

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLの記述形式に誤りがあります。

[利用者の処置]

URLの情報を再度確認してください。

1006

[...]

URLを正しい記述に変更してください。