第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.5 “1010”から“1019”

1010

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - missing database

URL記述形式エラー - データ資源名が誤っています

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLに記述したデータ資源名に誤りがあります。

[利用者の処置]

URLに記述したデータ資源名を、有効なデータ資源名に修正してください。

1011

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - invalid attribute name

URL記述形式エラー - オプションの記述に誤りがあります

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLの記述形式に誤りがあります。

オプションの記述に誤りがあります。

[利用者の処置]

URLに記述したオプションを有効なオプションに修正してください。

1012

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - invalid attribute definition

URL記述形式エラー - オプションの記述形式に誤りがあります

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLの記述形式に誤りがあります。

オプションの記述形式に誤りがあります。

[利用者の処置]

URLに記述したオプションの記述形式を有効な形式に修正してください。

1013

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - invalid property list name

URL記述形式エラー - user_id引数またはpassword引数が記述されていません

[...]

URLに、ユーザIDおよびパスワードを指定してください。

1014

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - user identification not defined

URL記述形式エラー - user_id引数に誤りがあります

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLの記述形式に誤りがあります。

user_id引数に記述されたユーザIDに誤りがあります。

[利用者の処置]

URLに記述したユーザIDを有効なユーザIDに修正してください。

1015

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - password value not defined

URL記述形式エラー - password引数に誤りがあります

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLの記述形式に誤りがあります。

password引数に記述されたパスワードに誤りがあります。

[利用者の処置]

URLに記述したパスワードを有効なパスワードに修正してください。

1018

[エラーメッセージ]

Invalid URL Format - invalid lang value

URL記述形式エラー - langオプションの指定に誤りがあります

[メッセージの意味]

Interstage JDBC Driverに渡されるURLの記述形式に誤りがあります。

langオプションの指定に誤りがあります。

[利用者の処置]

URLに記述したlangオプションを有効な値に修正してください。