第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.3 “100”から“117”

100

[エラーメッセージ]

Internal Error: host identifier error occurred on server

内部エラー: サーバ上でhost identifierエラーが発生しました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

102

[エラーメッセージ]

SQL access control violation occurred on server

SQLアクセスコントロール違反が発生しました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

103

[エラーメッセージ]

SQL database resource already opened on this connection to server

SQLデータベース資源がすでに存在しています

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

104

[エラーメッセージ]

SQL DBL statement not supported by this server

SQL DBLステートメントがサポートされていません

[メッセージの意味]

使用できないSQL文が記述されています。

[利用者の処置]

原因を取り除いた後、アプリケーションを再度実行してください。

105

[エラーメッセージ]

SQL DBL argument count mismatch for request sent to this server

SQL DBLの数が誤っています

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

106

[エラーメッセージ]

SQL DBL argument type mismatch for request sent to this server

SQL DBLの型が誤っています

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

107

[エラーメッセージ]

Different SQL usage mode of request

サーバに接続するときに誤ったモードで要求されました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

108

[エラーメッセージ]

RDA transaction not opened on this connection to server

RDAトランザクションがオープンできません

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

110

[エラーメッセージ]

Inconsistent parameters count for stored procedures

ストアドプロシジャのパラメタ数に矛盾があります

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

111

[エラーメッセージ]

Parameter types mismatched for stored procedures

パラメタの型がストアドプロシジャのパラメタの型と一致しません

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

115

[エラーメッセージ]

Invalid Blob Locator

BLOBロケータの誤り

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

116

[エラーメッセージ]

Argument values mismatched

実パラメタの値が誤っています

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

117

[エラーメッセージ]

Invalid item locator

ロケータ項目が誤っています