第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.2 “12”から“99”

12

[エラーメッセージ]

Internal Error: duplicate data resource handle occurred on server

内部エラー: サーバでduplicate data resource handleが発生しました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

13

[エラーメッセージ]

Internal Error: duplicate dialogue ID occurred on server

内部エラー: サーバでduplicate dialogue IDが発生しました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

14

[エラーメッセージ]

Internal Error: duplicate operation ID occurred on server

内部エラー: サーバでduplicate operation IDが発生しました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

15

[エラーメッセージ]

Invalid sequence of requests sent to server

不当な要求がサーバに送られた

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

16

[エラーメッセージ]

No data resource available on server

情報がサーバから受け取れません

[メッセージの意味]

データベースが利用できません。

[利用者の処置]

サーバマシンの状態を確認して、再度実行してください。

サーバに異常がない場合は、システム環境の設定に誤りがないかを確認してください。

17

[エラーメッセージ]

Operation aborted on server

オペレーションが中止されました

[メッセージの意味]

サーバに異常が発生したため、処理を中止しました。

[利用者の処置]

サーバマシンの状態を確認して再度実行してください。サーバに異常がない場合には、システム環境の設定に誤りがないかを確認してください。

18

[エラーメッセージ]

Requested operation cancelled by server

サーバからオペレーションのキャンセルの要求がありました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

19

[エラーメッセージ]

Internal Error: data resource handle not known on server

内部エラー: data resource handleがわかりません

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

20

[エラーメッセージ]

Service not negotiated with server

サービスがサーバに受けられません

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

21

[エラーメッセージ]

Transaction rolled back by server

トランザクションがサーバ上でロールバックしました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

22

[エラーメッセージ]

User authentication failed on server

利用者の認証がサーバ上で失敗しました

[メッセージの意味]

ユーザIDあるいはパスワードの指定に誤りがあります。

[利用者の処置]

ユーザIDおよびパスワードを修正して、アプリケーションを再度実行してください。

99

[エラーメッセージ]

Unforeseen error type encountered in response from server

サーバからの応答で予期せぬエラーを検出しました