第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.1 “0”から“9”

0

[エラーメッセージ]

Access violation occurred on server

アクセス違反が発生しました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

6

[エラーメッセージ]

Data resource name not provided to server

データ資源名がサーバに与えられていません

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

7

[エラーメッセージ]

Data resource specified not available on server

有効でないデータ資源が記されました

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

8

[エラーメッセージ]

Data resource selected already opened on server

データ資源はすでにサーバ上で使われています

[メッセージの意味]

システムで内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

9

[エラーメッセージ]

Data resource selected not known on server

データ資源がサーバ上で認識されません

[メッセージの意味]

URLの指定に誤りがあります。

[利用者の処置]

URLに指定する値を修正して、アプリケーションを再度実行してください。