第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.11 “4003”から“4007”

4003

[エラーメッセージ]

Data Conversion format

データへの変換処理でエラーが発生しました

[メッセージの意味]

Javaデータからホストデータへの変換処理またはホストデータからJavaデータへの変換処理でエラーが発生しました。

[利用者の処置]

原因となっているデータが含まれているカラムまたは行を採取し、データに誤りがないかを確認してください。データに誤りがない場合には、アプリケーションを再度実行してください。

4006

[エラーメッセージ]

IOException while reading LONGVARBINARY or LONGVARCHAR.

LONGVARBINARY型またはLONGVARCHAR型の読み込み中にIOExceptionが発生しました

[メッセージの意味]

LONGVARCHAR型またはLONGVARBINARY型の読み出しで、I/Oエラーが発生しました。

[利用者の処置]

ディスクがいっぱいでないか、または書き込み不可でないか確認してください。

4007

[エラーメッセージ]

Conversion error of a character code

文字コードの変換でエラーが発生しました

[メッセージの意味]

文字コードの変換でエラーが発生しました。

[利用者の処置]

文字コードのパラメタ指定に誤りがないかを確認してください。