第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.8 “1058”から“1061”

1058

[エラーメッセージ]

The ResultSet is closed

ResultSetがクローズされました

[メッセージの意味]

クローズされているResultSetが使用されました。

[利用者の処置]

アプリケーション中のAPI呼出しのシーケンスを確認し、誤りがあった場合には、アプリケーションを修正した後、再度実行してください。

1059

[エラーメッセージ]

An active ResultSet is associated with the statement

ResultSetがクローズされていません

[メッセージの意味]

ResultSetが実行中のため、カーソル名を変更できません。

[利用者の処置]

エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

1060

[エラーメッセージ]

The size of data specified exceeds the maximum allowable size of data for the column

カラムの定義長を超える長さのデータを指定しました

[メッセージの意味]

LONGVARCHAR型またはLONGVARBINARY型の有効長を超えるデータをINSERTまたはUPDATEしようとしました。

[利用者の処置]

データの長さを小さくするか、または、複数のLONGVARCHAR型またはLONGVARBINARY型の列に分割してください。

1061

[エラーメッセージ]

The actual size of data to be sent to the server is less than the size of data specified

実際に設定された長さは、指定されたデータの長さを満たしていません

[メッセージの意味]

setBinaryStream、setAsciiStreamまたはsetUnicodeStreamメソッドで設定されたストリームデータの実際の長さは、指定された長さを満たしていません。

[利用者の処置]

正確なデータの長さを指定してください。