第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第36章 Webブラウザから通知されるステータスコード> 36.5 その他のエラー

36.5.3 Netscapeでメッセージが表示されない

メッセージが何も表示されていないページが表示されます。

[意味]
 証明書の選択をキャンセルしたため、通信が切断されました。

シングル・サインオン運用時のユーザの対処

[利用者の対処]
 証明書の選択をキャンセルした場合は、ブラウザを終了し再度起動して証明書を選択してください。