第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第36章 Webブラウザから通知されるステータスコード> 36.5 その他のエラー

36.5.2 Netscapeで表示されるメッセージ

◆There was no response. The server could be down or is not responding.
If you are unable to connect again later, contact the server's administrator.
応答がありませんでした。サーバがダウンしているか、応答していないようです。
あとで再び接続することができないようであれば、サーバの管理者にお尋ねください。

◆Netscape is unable to locate the server %s1.
Please check the server name and try again.
次のサーバの場所を見つけられません:
%s1
サーバ名を確認して、もう一度やり直してください。

◆The connection was refused when attempting to contact %s1.
%s1 に接続しようとしましたが、拒否されました。

◆%s1 could not be found. Please check the name and try again.
%s1 が見つかりません。名前を確認して、やり直してください。

[可変情報]
%s1:サーバ名

[意味]
 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

シングル・サインオン運用時のユーザの対処

[利用者の対処]

[業務サーバ管理者の対処]

[SSO管理者の対処]

注1)[公開URL]については、Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [業務システム] > [業務システム名] > [環境設定]タブの[詳細設定[表示]]をクリックし、[業務システムの情報]を参照してください。