第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.9 2200番台のメッセージ

27.9.5 2211

INFO: 2211: Servlet container (<containername>) exited.

[意味]
 サーブレット・コンテナ(<containername>)を強制的に終了しました。

[システムの処理]
 サーブレット・コンテナを強制的に終了します。

[原因]
 Webアプリケーションの終了処理(destroy)で復帰していない可能性があります。

 以下の場合に監視プロセスによるサーブレット・コンテナの強制停止が行われます。

[ユーザの対処]
 Webアプリケーションを見直してください。
 [原因]、[ユーザの対処]から、問題を解決できない場合は、“Servletの採取資料について"を参照し、必要な資料を採取のうえ、技術員に連絡してください。

 サーブレット・コンテナのfull thread dumpが自動的に採取されます。
 full thread dumpは“サーブレット・コンテナの起動ログ”に出力されます。
 ただし、以下の場合はfull thread dumpは出力されません。

 full thread dumpは、サーブレット・ゲートウェイのタイムアウトの原因や、サーブレット・コンテナが強制停止された原因の調査に有効な資料となります。
 出力されたfull thread dumpよりアプリケーションの問題点や、タイムアウトの原因を調査し、問題を取り除いてください。
 問題がない場合は、“Servletの採取資料について”を参照して“サーブレット・コンテナの起動ログ”を採取し、技術員に連絡してください。