第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.1 td11000番台のメッセージ

23.1.43 td11045

TD: ERROR: td11045: An internal process terminated abnormally(%s-%d)

TD: エラー: td11045: TD内部プロセスが異常終了しました(%s-%d)

[可変情報]
 %s:プロセス名
 %d:プロセスID

[意味]
 コンポーネントトランザクションサービスの内部プロセスが異常終了しました。Interstage動作中にマシンのシャットダウンが実施された可能性があります。

[システムの処理]
 コンポーネントトランザクションサービスを停止します。

[ユーザの対処]
 可変情報を控えてiscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。

拡張システムのInterstage動作中にマシンのシャットダウンが実施された場合は、本メッセージを出力し、coreファイルが出力される可能性があります。
 マシンをシャットダウンする場合は、実行前に、動作中の拡張システムのInterstageを停止する必要があります。RCプロシジャに、拡張システムのInterstageを停止するスクリプトを登録する等の対処をおこない、マシンのシャットダウン前に、Interstageが停止するようにしてください。