第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.1 td11000番台のメッセージ

23.1.44 td11046

TD: WARNING: td11046: IP version definition was ignored

TD: 警告: td11046: IPバージョンの設定値は無視されました。

[意味]
 IPv6ネットワークが使用できない環境において、IP version定義文に“IPv6”が指定されたため、無視します。

[システムの処理]
 コンポーネントトランザクションサービスの起動処理を継続します。