第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.7 sso04300番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04321: Role information can not be updated because the connecting with the Repository server was failed.

SSO: エラー: sso04321: リポジトリサーバへ接続できないため、ロール情報を更新できません。

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバへ接続できないため、ロール情報を更新できません。

[ユーザの対処]
 Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバが起動されているかを、以下の手順で確認してください。

  1. Interstage管理コンソールの[システム] > [サービス] > [Webサーバ] > [状態]タブにより、Webサーバ(Interstage HTTP Server)が起動されているかを確認します。
  2. 1.でWebサーバ(Interstage HTTP Server)が起動されていない場合は、“起動”ボタンをクリックしてWebサーバ(Interstage HTTP Server)を起動することによりリポジトリサーバを起動します。

 リポジトリサーバが起動している場合は、リポジトリサーバのシステムのログを参照して対処してください。リポジトリサーバのシステムのログについては、“sso01000番台のメッセージ”を参照してください。