第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.7 sso04300番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04320: An error occurred in access to the SSO Repository. Repository name=(%s1) Code=(%x2)

SSO: エラー: sso04320: SSOリポジトリ(%s1)へのアクセスで異常が発生しました。 Code=(%x2)

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名
 %x2:SSOリポジトリから通知されたエラーコード

[意味]
 SSOリポジトリ(%s1)へのアクセスに失敗しました。

[ユーザの対処]
 SSOリポジトリ(%s1)から通知されたエラーコード(%x2)の意味は、“[SSOリポジトリから通知されたコード表]”を参照して対処してください。