第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.7 sso04300番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04322: Role information can not be updated because the connecting with the SSO Repository was failed.

SSO: エラー: sso04322: SSOリポジトリに接続できないため、ロール情報を更新できません。

[意味]
 SSOリポジトリへ接続できないため、ロール情報を更新できません。

[ユーザの対処]
 SSOリポジトリが起動されているかを、以下の手順で確認してください。

  1. Interstage管理コンソールの[システム] > [サービス] > [リポジトリ] > [状態]タブにより、対象のSSOリポジトリが起動されているかを確認します。
  2. 1.で対象のSSOリポジトリが起動されていない場合は、チェックボックスを指定して“起動”ボタンをクリックすることによりSSOリポジトリサーバを起動します。

 SSOリポジトリが起動されている場合は、Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバのシステムのログを参照して対処してください。リポジトリサーバのシステムのログについては、“sso01000番台のメッセージ”を参照してください。