第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.10 issoap3200番台のメッセージ

16.10.5 issoap3207

  [意味]
資源不足です。以下の原因が考えられます。
(1)メモリが不足です。
(2)CORBA/SOAPクライアントゲートウェイに対し、受け付け可能なリクエスト数の上限に達した場合に出力されます。
  [ユーザの対処]
以下の対処を実施し、コマンドを再実行してください。
(1)メモリを増設してください。
(2)CORBAサービスのconfigの"max_IIOP_resp_requests"を大きくした後、CORBAサービスを停止・再起動してください。(“config”参照)。
詳細については、“CORBAサービスから通知される例外情報/マイナーコード”の例外情報NO_RESOURCEの発生箇所・原因と対処方法を参照し、内容にそった対処を行ってください。