第3部 メッセージラベルのないメッセージ

第32章 CORBAサービスから通知される例外情報/マイナーコード

 本章では、CORBAサービス運用時に発生しうる例外情報とマイナーコードについて説明します。

 アプリケーション運用中に発生する例外/マイナーコードについては、アプリケーション、およびアプリケーションの実行環境を見直す必要がある場合があります。

下へ32.1 CORBAサービスの例外情報
下へ32.2 CORBAサービスのマイナーコード