第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第31章 SOAPサービスから通知される情報

31.3 Webサービス情報編集ツールが通知するメッセージ

 Webサービス情報編集ツールで表示するメッセージとその説明を示します。

  [原因]
セッションが切断されたました。
  [ユーザの対処]
Webサービス情報編集ツールを再起動して、操作をやり直してください。
  [原因]
使用者権限で起動されているWebサービス・コンテナに登録作業を行いました。
  [ユーザの対処]
管理者権限で起動されているWebサービス・コンテナのサーブレット名を指定して、再度登録作業を実施してください。
  [意味]
運用環境モードで登録作業を実施したため、Webサービス情報管理ファイルを共有するWebサービス・コンテナを再起動する必要があります。
  [ユーザの対処]
Webサービス情報管理ファイルを共有するWebサービス・マネージャをすべて再起動してください。
  [原因]
別のユーザによって、同一のWebサービス識別子を持つサービスが登録されました。
別のユーザが作業中のWebサービス識別子を持つサービスを削除しました。
  [ユーザの対処]
再度、登録作業を行ってください。