第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.10 issoap3200番台のメッセージ

16.10.4 issoap3206

  [意味]
CORBA/SOAPクライアントゲートウェイとの通信に失敗しました。以下の原因が考えられます。
(1)CORBA/SOAPクライアントゲートウェイからの送信データが大きすぎ、タイムアウトが起きた場合に出力されます。
(2)サーバシステムで処理時間がかかり、タイムアウトが発生した場合に出力されます。もしくはCORBA/SOAPクライアントゲートウェイに接続するクライアント数、またはリクエスト数が上限に達した場合に出力されます。
  [ユーザの対処]
以下の対処を実施し、コマンドを再実行してください。
(1)操作コマンドとCORBA/SOAPクライアントゲートウェイとの設定に問題がないか確認してください。
それでもこのメッセージが出力される時はネットワークの接続に問題がないか確認してください。
(2)CORBAサービスのconfigの該当するパラメタ値("period_receive_timeout")を大きくした後、CORBAサービスを停止・再起動してください。(“config”参照)。
詳細については、“CORBAサービスから通知される例外情報/マイナーコード”の例外情報COMM_FAILUREの発生箇所・原因と対処方法を参照し、内容にそった対処を行ってください。