第4部 ログファイルに出力されるメッセージ

第41章 InfoProvider Proが出力するメッセージ

 InfoProvider Proのコマンドから出力されたメッセージは、コマンド実行画面に表示されます。
 また、一部のメッセージは、以下の形式でシステムログ(イベントログ)に出力されます。
 システムログ(イベントログ)に出力されるエラーメッセージには、" IP-address: IPアドレス (port: ポート番号)"が表示されます。
 InfoProvider ProがIPアドレスやポート番号を取得する前にエラーが発生した場合、エラーメッセージのIPアドレスは"*.*.*.*"、ポート番号は"*"が表示されます。

パッケージ名: メッセージの種類: メッセージコード メッセージテキスト

 パッケージ名には F3FMwww が出力されます。
 パッケージ名には UX:InfoProviderPro が出力されます。

下へ41.1 InfoProvider Proのエラーメッセージ
下へ41.2 ゲートウェイのエラーメッセージ
下へ41.3 システムログ(イベントログ)に出力するメッセージ
下へ41.4 起動、停止、再起動メッセージ