第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第41章 InfoProvider Proが出力するメッセージ

41.4 起動、停止、再起動メッセージ

 InfoProvider Proの起動から常駐する前までに発生したエラーメッセージは、システムログに出力されます。また、InfoProvider Proが常駐している場合に発生したエラーメッセージは、エラーログに出力されます。

 下記の説明中のファイルについて説明します。

プロセスIDファイル
InfoProvider Proが内部的に使用しているファイルです。
InfoProvider Proが起動した時の情報を管理しています。
オペレーションログファイル
InfoProvider Proが内部的に使用しているファイルです。
InfoProvider Proの動作情報を格納しています。

下へ41.4.1 2000番台のメッセージ
下へ41.4.2 2100番台のメッセージ
下へ41.4.3 2200番台のメッセージ
下へ41.4.4 2300番台のメッセージ