FUJITSU Software Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第3章 DB連携機能のメッセージ(DBxxxxx)> 3.4 メッセージ詳細(DB連携機能)>  DB29xxx〜

DB29006

Service define deletion ends abnormally

サービス定義の削除処理が異常終了しました

[メッセージ種別]

情報

[システムの処理]

Linkexpressの処理を終了します。

[オペレータの処置]

本メッセージの前に出力されるメッセージから異常の原因を取り除いてください。

原因が分からない場合は、以下の手順で作業を行ってください。

  1. DBサービス管理情報の復旧を行ってください。

    DBサービス管理情報については、「運用ガイド」の「7.3.3.4 DBサービス管理情報の復旧方法」を参照してください。

  2. 再度DBサービスグループの登録を行ってください。