Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.14 sso06000番台のメッセージ

24.14.43 sso06407

SSO: ERROR: sso06407: Session information is too large. User=(%s1) Detail=(%s2)

SSO: エラー: sso06407: セション情報のサイズが上限に達したため、生成に失敗しました。 User=(%s1) Detail=(%s2)

[可変情報]
 %s1:対象の利用者のユーザID
 %s2:詳細情報

[意味]
 セション情報のサイズが上限に達したため、Interstage シングル・サインオンのセション管理サーバが、セション情報の生成に失敗しました。

[ユーザの対処]
 セション情報のサイズが、以下に示すサイズ内になるように調整してください。
  4000バイト <= ( 256バイト + α (注1)) × 1.5

注1)以下の合計長を算出してください。

注2)SSOリポジトリ(ユーザ情報を登録するディレクトリサービスにActive Directoryを使用する場合は、Active Directory(注3))の利用者(%s1)を示すDNの値の長さを確認してください。

注3)Active Directoryの確認方法については、Active Directoryのマニュアルを参照してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED