第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第9章 メッセージ番号がihsで始まるメッセージ> 9.13 ihs81300番台のメッセージ

9.13.50 ihs81364

IHS: ERROR: ihs81364: A timeout occurred. Detail:%s1

IHS: エラー: ihs81364: タイムアウトが発生しました。詳細コード:%s1

[可変情報]
 %s1:エラー詳細内容

[意味]
 起動タイムアウト時間、または停止タイムアウト時間を超過しました。以下の原因が考えられます。

[システムの処理]
 起動・停止の監視処理を中止します。

[ユーザの対処]
 本メッセージの前後に、Windows(R)の場合はイベントログ、Solaris/Linuxの場合はシステムログ上にメッセージが出力されていないかを確認したあと、以下の対処を行ってください。

 Interstage シングル・サインオンにおいてSSOリポジトリにロール定義およびサイト定義を多量に登録してリポジトリサーバを運用している場合は、Webサーバの起動に時間がかかるため、起動タイムアウト時間が超過して本メッセージが出力される可能性があります。本現象の詳細および回避方法については、“トラブルシューティング集”の“Interstage シングル・サインオン運用時の異常”−“トラブル事例”−“リポジトリサーバに関するトラブル”を参照してください。