Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.5 エラー分類:30 のエラーコード

エラー分類:30、エラーコード:30

[意味]

指定された相手システム名(注1)と応用プログラム名(注2)の組み合わせが、ネットワーク定義の設定情報と一致していません。

注1)相手システム名は、以下で指定します。

注2)応用プログラム名は、以下で指定します。

[対処]

指定された相手システム名と一致するネットワーク定義node定義命令のnameオペランドを確認します。該当するnode定義命令内のpath定義命令applオペランドを確認し、正しい組み合わせで要求してください。