Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.5 エラー分類:30 のエラーコード

エラー分類:30、エラーコード:20

[意味]

指定された相手システム名が、ネットワーク定義に定義されていません。
相手システム名は、以下で指定します。

簡易導入モード(Linkexpress V5.0L10相当でサポート)の場合、業務定義、またはファイル転送コマンド以外からの要求です。

[対処]

ネットワーク定義のnode定義命令のnameオペランドを確認してください。

また、簡易導入モードの場合は、業務定義、またはファイル転送コマンドからファイル転送を要求してください。