第4部 ログファイルに出力されるメッセージ> 第45章 V5.1以前のServletサービスのメッセージ> 45.1 サーブレット・コンテナのメッセージ

45.1.4 サーブレットのログメッセージ

 ここでのメッセージは、メッセージの内容を直接参照してください。

<l:context path="<web-app-id>" ><message></l:context>

[意味]
 Webアプリケーション識別子<web-app-id>のサーブレットまたはエイリアスが<message>を出力しました。

<l:context path="<web-app-id>" ><servletname/alias>: destroy</l:context>

[意味]
 Webアプリケーション識別子<web-app-id>のサーブレットまたはエイリアスのdestroyメソッドの呼出しが行われました。

<l:context path="<web-app-id>" ><servletname/alias>: init</l:context>

[意味]
 Webアプリケーション識別子<web-app-id>のサーブレットまたはエイリアスのinitメソッドの呼出しが行われました。

[dd/mm/yyyy HH:mm:ss:SSS] The data size written by one times is too large.

[意味]
 1回で書き出されるデータサイズが大きすぎます。