第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第30章 SSL環境設定コマンドのメッセージ

30.3 odsetSSLコマンドから出力されるメッセージ

Error:証明書管理ディレクトリ([dir])が存在しません。

[意味]
 指定したディレクトリが存在しません。

[ユーザの対処]
 正しい証明書管理ディレクトリを指定して再度実行してください。
 証明書管理ディレクトリがない場合は、証明書管理ディレクトリを作成してから再度実行してください。

Error:スロット情報ディレクトリ([dir])が存在しません。

[意味]
 指定したディレクトリが存在しません。

[ユーザの対処]
 正しいスロット情報ディレクトリを指定して再度実行してください。
 スロット情報ディレクトリがない場合は、スロット情報ディレクトリを作成してから再度実行してください。

Error:証明書管理ディレクトリのパス名が長すぎます。

[意味]
 指定したディレクトリのパス名が長すぎます。

[ユーザの対処]
 パス名が、260文字未満になるように証明書管理ディレクトリを再作成してください。

Error:スロット情報ディレクトリのパス名が長すぎます。

[意味]
 指定したディレクトリのパス名が長すぎます。

[ユーザの対処]
 パス名が、260文字未満になるようにスロット情報ディレクトリを再作成してください。

Error:ObjectDirectorのインストールディレクトリが見つかりません。

[意味]
 CORBAサービス(ObjectDirector)のインストールディレクトリが見つかりませんでした。

[ユーザの対処]
 正しくインストールされていることを確認してください。

Error:メモリ不足です。

[意味]
 メモリ不足です。

[ユーザの対処]
 不要なアプリケーションを終了させた後、再度起動してください。

Error:ユーザPINに誤りがあります。

[意味]
 入力したユーザPINに誤りがあります。

[ユーザの対処]
 正しいユーザPINを指定して再度実行してください。

Error:ユーザPINを確認することができません。

[意味]
 ユーザPINの文字に無効な文字が含まれているか、または、長さが正しくありません。

[ユーザの対処]
 正しいユーザPINを指定して再度実行してください。

Error:ユーザPINの暗号化に失敗しました。

[意味]
 ユーザPINの暗号化に失敗しました。

[ユーザの対処]
 正しいスロット情報ディレクトリが設定されていることを確認してください。

Error:SSL環境定義ファイルの作成に失敗しました。

[意味]
 SSL環境定義ファイルの作成に失敗しました。

[ユーザの対処]
 CORBAサービスがインストールされていることを確認してください。