第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第30章 SSL環境設定コマンドのメッセージ

30.2 ippregistupinコマンドから出力されるメッセージ

There is no permission to execute ippregistupin.
ippregistupinを実行する権限がありません。

[原因]
 管理者権限をもたないユーザでippregistupinコマンドを起動しました。

[ユーザの対処]
 管理者権限をもつユーザでippregistupinコマンドを起動してください。

No slot exists.
スロットが存在しません。

[原因]
 スロットが生成されていません。

[ユーザの対処]
 秘密鍵管理環境の作成/設定コマンドでスロットを生成してから、再度実行してください。

The slot information directory (<dir>) does not exist.
スロット情報ディレクトリ(<dir>)が存在しません。

[原因]
 スロット情報ディレクトリ<dir>が存在しません。

[ユーザの対処]
 スロット情報ディレクトリ<dir>の存在を確認してください。

The path name of the slot information directory is too long.
スロット情報ディレクトリのパス名が長すぎます。

[原因]
 スロット情報ディレクトリのパス名が最大長を超えています。

[ユーザの対処]
 スロット情報ディレクトリ名を変更してください。

The disk capacity is insufficient.
ディスク容量不足です。

[原因]
 ディスクの空き容量が不足しているため、書き込みが行えない状態です。

[ユーザの対処]
 不要なファイルを削除するか、ディスク容量を確保してください。

No token exists.
トークンが存在しません。

[原因]
 トークンが生成されていません。

[ユーザの対処]
 秘密鍵管理環境の作成/設定コマンドで、トークンを生成してから再度実行してください。

Memory is insufficient.
メモリ不足です。

[原因]
 メモリが不足しています。

[ユーザの対処]
 現在起動している不要なアプリケーションを終了させてください。また、“インストールガイド”を参考にして、必要となるメモリが十分に用意されているか確認してください。メモリ量が不足しているときには、メモリの増設を行ってください。

The user PIN control file (<filename>) cannot be opened.
ユーザPIN管理ファイル(<filename>)がオープンできません。

[原因]
 ユーザPIN管理ファイル<filename>の権限がありません。

[ユーザの対処]
 ユーザPIN管理ファイル<filename>の権限を確認してください。

Unable to close the user PIN control file (<filename>).
ユーザPIN管理ファイル(<filename>)がクローズできません。

[原因]
 ユーザPIN管理ファイル<filename>がクローズできません。システム異常が考えられます。

[ユーザの対処]
 技術員に連絡してください。

Unable to change the permission for the user PIN control file (<filename>).
ユーザPIN管理ファイル(<filename>)の権限を変更できません。

[...]

ユーザPIN管理ファイルのパス名が長すぎます。

[原因]
 ユーザPIN管理ファイルのパス名が最大長を超えています。

[ユーザの対処]
 ユーザPIN管理ファイルのファイル名を変更してください。

There is an error in the user PIN.
ユーザPINに誤りがあります。

[原因]
 ユーザPINに指定した文字数、または文字種に誤りがあります。

[ユーザの対処]
 有効文字、文字数を指定して、ユーザPINを入力してください。

Encryption of user PIN failed.(<関数名>:<エラーコード>)
ユーザPINの暗号化に失敗しました。(<関数名>:<エラーコード>)

[原因]
 暗号化の関数でエラーが発生しました。

[ユーザの対処]
 技術員に<関数名>、<エラーコード>を連絡してください。

Registration of user PIN (<filename>) failed.
ユーザPINの登録(<filename>)に失敗しました。

[原因]
 ユーザPIN管理ファイル<filename>の書き込みに失敗しました。システム異常が考えられます。

[ユーザの対処]
 技術員に連絡してください。

Unable to check user PIN.
ユーザPINを確認することができません。

[原因]
 ユーザPIN(UserPIN: xxx)と確認のために入力したユーザPIN(Re-type UserPIN: xxx)が一致しません。

[ユーザの対処]
 同じ文字列を入力してください。

Failed to load at SCTL-Library.
SCTL版ライブラリのローディングに失敗しました。

[原因]
 SSLの運用をするためのライブラリのロード処理で異常がありました。
 システムに異常があると考えられます。

[ユーザの対処]
 技術員に連絡してください。

Failed to symget at SCTL-Library.
SCTL版ライブラリのシンボル取り出しに失敗しました。

[原因]
 SSLの運用をするためのライブラリのシンボル取り出し処理で異常がありました。
 システムに異常があると考えられます。

[ユーザの対処]
 技術員に連絡してください。

Failed to load at SCL-Library.
SCL版ライブラリのローディングに失敗しました。

[原因]
 SSLの運用をするためのライブラリのロード処理で異常がありました。
 システムに異常があると考えられます。

[ユーザの対処]
 技術員に連絡してください。

Failed to symget at SCL-Library.
SCL版ライブラリのシンボル取り出しに失敗しました。