第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第28章 Session Registryサーバのメッセージ(FJSVjs2sr)> 28.11 9000番台のメッセージ

28.11.3 9006

ERROR: 9006: Illegal argument error occurred. : "<value>".

[意味]
 サーブレット・コンテナの起動時にSession Registryサーバと通信するオブジェクトを生成できませんでした。サーブレット・コンテナ内において、Session Registryサーバと通信するオブジェクトの生成時に例外が発生しました。*valueは不正と思われる値

[ユーザの対処]
 サーブレット・コンテナ環境定義ファイルの“ContextManager”タグの“name”属性の記述を確認してください。

 また、続くエラーメッセージで詳細が記されています。