第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第28章 Session Registryサーバのメッセージ(FJSVjs2sr)> 28.11 9000番台のメッセージ

28.11.2 9004

ERROR: 9004: Cannot read configuration file <filename>.

[意味]
 設定ファイル<filename>を読み込むことができませんでした。

[原因]
 設定ファイル<filename>の読み込む際に入出力エラーが発生したことが考えられます。

[ユーザの対処]
 ファイルシステムに障害が発生していないかどうかを確認してください。