第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.9 2200番台のメッセージ

27.9.14 2232

ERROR: 2232: Cannot connect to container. (<hostname>:<port>)

[意味]
 サーブレット・コンテナへの接続(ホスト名:<hostname>、ポート番号:<port>)に失敗しました。
 サーブレット・コンテナへ終了通知を送ることができません。

[原因]
 以下の原因が考えられます。

[システムの処理]
 サーブレット・コンテナへの終了通知の送信に3回続けて失敗した場合は、サーブレット・コンテナを強制的に終了します。

[ユーザの対処]
 JServlet環境定義ファイルの[containername].ipaddress、[containername].portの値が、サーブレット・コンテナ環境定義ファイルのparameterタグの“ipaddress”、“port”の値と一致しているか確認してください。
 値が一致している場合、JServlet環境定義ファイル、またはサーブレット・コンテナ環境定義ファイルに誤りがあるなどの理由により、Servletサービス起動時にサーブレット・コンテナが起動されていなかったことが考えられます。
 Servletサービスのメッセージ、サーブレット・コンテナのメッセージからエラーの原因を取り除いてください。
 サーブレット・コンテナ起動時もしくはサーブレット・コンテナの再起動時にServletサービスの停止が行われた場合、サーブレットの起動が完了していないためサーブレットの停止に失敗することがあります。この場合メッセージは無視してください。

 [原因]、[ユーザの対処]から、問題を解決できない場合は、“Servletの採取資料について”を参照し、必要な資料を採取のうえ、技術員に連絡してください。