第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)> 27.4 1200番台のメッセージ

27.4.1 1205

[意味]
 サーブレット・コンテナへの接続に失敗しました。(エラー番号:<errno>)

[システムの処理]
 コンテナへの接続を中断し、Webサーバへステータスコード500(Internal Server Error)で復帰します。

[ユーザの対処]
 以下を確認してください。

  1. サーブレット・コンテナが起動しているか確認してください。
    なお、サーブレット・コンテナの起動途中にサーブレット・コンテナに対してアクセスがあった場合にも、本メッセージが出力されます。
    本現象防止のため、WebサーバはServletサービス起動後に起動することをお勧めします。
  2. サーブレット・ゲートウェイ環境定義ファイルで設定されているサーブレット・コンテナのIPアドレス(<hostname>)とポート番号(<port>)の定義が、JServlet環境定義ファイル、サーブレット・コンテナ環境定義ファイルの定義と一致しているか確認してください。
  3. サーブレット・ゲートウェイ環境定義ファイルの、ApJServMountまたはApJServHostの指定が正しいか確認してください。
  4. TCP/IPのリソースが不足している可能性があります。TCP/IPパラメタをチューニングしてください。チューニング方法は、“チューニングガイド”の“TCP/IPパラメタのチューニング”を参照してください。

 上記に問題がない場合、高負荷のため、サーブレット・コンテナへの接続に失敗している可能性があります。
 本エラーメッセージが慢性的に出力される場合には、マルチコンテナ機能を使用してサーブレット・コンテナへの負荷を軽減するか、またはシステム構成(ハード、ソフト)の見直しを実施し、負荷に対し十分なシステムを構築してください。