第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第27章 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージ(F3FMjs2,F3FMjs2su,FJSVjs2,FJSVjs2su)

27.1 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージについて

■メッセージの出力先

 Interstage管理コンソール用およびV5.1以前のServletサービスのメッセージは、以下に出力されます。

 また、Interstage運用操作ツールの簡易セットアップのメッセージは、以下のログに出力されます。

C:\Interstage\gui\trc\isinit_log
/var/opt/FJSVisgui/trc/isinit_log

■メッセージの出力形式

 メッセージは以下の形式で出力されます。

[日時]パッケージ名: メッセージの種類: メッセージコード: メッセージテキスト

 パッケージ名には F3FMjs2、F3FMjs2su が出力されます。
 パッケージ名には FJSVjs2、FJSVjs2su が出力されます。

 以降の説明では、“パッケージ名:”を省略しています。

 メッセージの中のパス名は’\'が'/'に置き換わって出力される場合があります。

 メッセージの後ろにシステム名が出力されることがあります。システム名は、“SYSTEM=システム名”の形式で出力されます。

■サーブレット・ゲートウェイのメッセージについて

 メッセージ番号が1000番台、1100番台、1200番台、1300番台、1500番台、5100番台のメッセージは、使用しているWebサーバによって、出力されるメッセージが異なります。
 WebサーバがInterstage HTTP Serverの場合には、メッセージ番号が1100番台、1200番台、1300番台、5100番台のメッセージが出力されます。
 WebサーバがInfoProvider Proの場合には、メッセージ番号が1000番台、1100番台、5100番台のメッセージが出力されます。
 WebサーバがSun ONE Web Server(iPlanet Web Server)の場合には、メッセージ番号が1000番台、1100番台、1500番台、5100番台のメッセージが出力されます。
 WebサーバがIISの場合には、メッセージ番号が1000番台、1100番台のメッセージが出力されます。

下へ27.1.1 Servletの採取資料について