第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.39 uddi81000番台のメッセージ

24.39.10 uddi81410

UDDI: ERROR: uddi81410: 標準出力への出力中にエラーが発生しました。

UDDI: ERROR: uddi81410: An error occurred while writing to standard output.

[意味]
 標準出力へのコマンド実行結果の出力中にIOエラーが発生しました。

[ユーザの対処]
 使用している端末クライアントソフトウェアやJavaVMが、サポートしていないものであることが考えられます。
 JAVA_HOME環境変数の内容を確認し、OS付属の端末クライアントソフトウェア(Windowsならコマンドプロンプト)を使用して、もう一度実行してください。
 それでも同様の症状が発生する場合は、上記エラーメッセージを控えて、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。