第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がuddiで始まるメッセージ> 24.39 uddi81000番台のメッセージ

24.39.9 uddi81400

UDDI: ERROR: uddi81400: 内部エラーです。XML変換処理に失敗しました。

UDDI: ERROR: uddi81400: An internal error. Failure in XML conversion process.

[意味]
 内部データを出力用にXML形式に変換中にエラーが発生しました。

[ユーザの対処]
 想定外のXMLのJavaクラスライブラリが使用されている可能性があります。CLASSPATH環境変数を確認の上、JAXP1.1対応のJavaクラスライブラリが指定されていることを確認してください。