第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第23章 メッセージ番号がtdで始まるメッセージ> 23.1 td11000番台のメッセージ

23.1.40 td11041

TD: WARNING: td11041:TD was stopped during operation of INTERSTAGE.

TD: 警告: td11041:INTERSTAGEの運用中にTDが停止されました

[意味]
 Interstageの運用中に、コンポーネントトランザクションサービスを停止しました。Interstage統合コマンドまたはInterstage運用操作ツールにより起動されている状態で本操作を行うと、Interstageが停止します。

[システムの処理]
 処理を続行します。

[ユーザの対処]
 Interstageの運用を続ける場合には、Interstage統合コマンドまたはInterstage運用操作ツールにより、Interstageを起動してください。