第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第22章 メッセージ番号がSvMonで始まるメッセージ> 22.3 SvMon4000番台のメッセージ

22.3.4 SvMon4201

SvMon: INFO: SvMon4201: The balancing target server started.'%s1 %s2 %s3'
SvMon: 情報: SvMon4201: 分散対象サーバが動作を開始しました。'%s1 %s2 %s3'

[可変情報]
 %s1:IJServer名
 %s2:復旧を検出したIJServerのIPアドレス
 %s3:復旧を検出したServletコンテナのポート番号(故障監視方式がping監視の場合は「-----」を表示)

[意味]
 可変情報に表示されたIPアドレスのIJServerマシンまたは、ポート番号に表示されたServletコンテナの復旧を検出しました。
 復旧検出されたIJServerマシンまたはServletコンテナを振り分けの対象に戻します。