第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第22章 メッセージ番号がSvMonで始まるメッセージ> 22.3 SvMon4000番台のメッセージ

22.3.3 SvMon4004

SvMon: ERROR: SvMon4004: Load balancing server was not found.'%s1'
SvMon: エラー: SvMon4004: 分散対象サーバがありません。'%s1'

[可変情報]
 %s1:IJServer名

[意味]
 すべての振り分け先のIJServerマシンまたはServletコンテナが故障状態となりました。

[システムの処理]
 Webサーバコネクタの振り分けが停止します。

[ユーザの対処]
 SvMon4002の対処に従って、故障検出の原因を取り除いてください。