第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.12 sso05000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso05118: Acquisition of registry information failed.

SSO: エラー: sso05118: レジストリ情報の取得に失敗しました。

[意味]
 動作に必要なレジストリ情報が獲得できませんでした。

[ユーザの対処]
 Interstage シングル・サインオンのインストールに失敗している可能性があります。Interstage シングル・サインオンを再インストールしてください。