第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.7 sso04300番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04308: The Site configuration has been already deleted from the SSO Repository. Site configuration=(%s1)

SSO: エラー: sso04308: SSOリポジトリからサイト定義(%s1)が削除されています。

[可変情報]
 %s1:FQDN:ポート番号

[意味]
 SSOリポジトリ内の保護リソースにサイト定義(%s1)が登録されていません。別のユーザによって削除された可能性があります。または、サイト定義(%s1)の属性名(dc)に誤りがあります。

[ユーザの対処]
 サイト定義(%s1)がSSOリポジトリ内の保護リソースに登録されているか確認してください。(注1)
 サイト定義(%s1)が保護リソースに登録されていない場合は、サイト定義(%s1)を登録してください。(注2)
 サイト定義(%s1)が保護リソースに登録されている場合は、サイト定義(%s1)に属性名(dc)が登録されているか、または属性名(dc)が複数登録されていないかを確認してください。属性名(dc)が登録されていない場合は、属性名(dc)を登録してください。属性名(dc)が複数登録されている場合は、属性名(dc)を一つだけにしてください。(注3)

注1)Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [認証基盤] > [リポジトリサーバ] > [保護リソース] > [一覧]タブにより、最新のサイト定義の一覧を取得します。
注2)サイト定義が存在していない場合は、Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [認証基盤] > [リポジトリサーバ] > [保護リソース]により、サイト定義を作成します。
注3)SSOリポジトリの登録内容の確認については、エントリ管理ツールなどを使用してください。詳細については、“Smart Repository運用ガイド”の“エントリの管理”を参照してください。