第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.6 sso04200番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04232: Repository server cat not be created because Repository server already exists.

SSO: エラー: sso04232: リポジトリサーバが既に存在するため、リポジトリサーバを作成できません。

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバがすでに構築されているため、リポジトリサーバを新規に構築することはできません。

[ユーザの対処]
 構築するシステムの選択に誤りがないかを確認してください。
 リポジトリサーバを再構築する場合は、以下の手順で行ってください。

  1. Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [認証基盤] > [一覧]タブにより、すでに存在するリポジトリサーバをいったん削除します。
  2. Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [認証基盤] > [認証基盤の構築]タブにより、リポジトリサーバを再構築します。