第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.3 sso03000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso03002: Starting SSO Business server failed.

SSO: エラー: sso03002: SSO 業務サーバの起動に失敗しました。

[意味]
 直前に出力されているメッセージのエラー原因によりInterstage シングル・サインオンの業務サーバの起動に失敗しました。
 本メッセージが出力された場合、以下の状態となります。
 業務サーバはエラー状態で、Webサーバに常駐しています。ブラウザからアクセスされると、500 Internal Server Errorを返却します。

[ユーザの対処]
 直前に出力されているメッセージを確認してエラー原因を取り除き、業務サーバをいったん停止して再起動してください。
 業務サーバを再起動後は、必ず保護リソースにアクセスして、認証/認可が行われることを確認してください。認証/認可が正しく行われない場合は、メッセージ内容を確認し、原因を取り除いてください。