第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 21.1 sso01000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso01034: Acquisition of SSO Repository information failed. RepositoryName=(%s1) Code=(%x2)

SSO: エラー: sso01034: SSOリポジトリの情報の獲得に失敗しました。 RepositoryName=(%s1) Code=(%x2)

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名
 %x2:詳細エラーコード

[意味]
 SSOリポジトリの情報獲得に失敗しました。

[ユーザの対処]
 エラーコード(%x2)の原因を取り除いてください。エラーコードの意味については、“[SSOリポジトリの情報獲得時エラーコード一覧]”を参照して対処してください。

[SSOリポジトリの情報獲得時エラーコード一覧]

コード

エラー内容

対処方法

0x06

SSOリポジトリ(%s1)が存在しません。

SSOリポジトリ(%s1)が削除されていないか確認してください。(注1)
削除されている場合は、Interstage管理コンソールの[システム] > [サービス] > [リポジトリ] > [新規作成]タブにより、SSOリポジトリ(%s1)を再作成してください。(注2)

0x08

Smart Repositoryがインストールされていません。または、Smart Repositoryの環境が壊れています。

Smart Repository、Enabler Serverをインストールしてください。すでにインストールされている場合は、インストールし直してください。(注3)

以下のパッケージをインストールしてください。すでにインストールされている場合は、インストールし直してください。(注3)
・FJSVirep(Smart Repository)
・FJSVena(Enabler Repository for enterprise, content, knowledge and document management)

0x0d

メモリが不足しています。

不要なアプリケーションを終了させ、メモリの空き容量を確保してください。必要なメモリについては、“チューニングガイド”の“必要資源”−“メモリ容量”を参照してください。

0x0e
0x10
0x13

SSOリポジトリ(%s1)の環境が壊れています。または、Smart Repositoryの環境が壊れています。

Interstage管理コンソールの[システム] > [サービス] > [リポジトリ] > [新規作成]タブにより、SSOリポジトリ(%s1)を再作成してください。(注2)

再作成できない場合は、Smart Repository、Enabler Serverをインストールし直してください。(注3)

再作成できない場合は、以下のパッケージをインストールし直してください。(注3)
[...]

0x14

以下の原因が考えられます。
・ネットワーク資源が不足しています。
・ネットワークが正しく設定されていません。
・ネットワーク環境に異常が発生しています。

以下の対処を行ってください。
・ネットワークが通信可能な状態であるかを確認してください。
・ネットワークが正しく設定されている場合は、不要なプログラムを終了させてください。
・ネットワーク環境に誤りがないかを確認してください。ネットワーク環境に誤りがある場合は、再設定してください。

上記以外

その他のエラーが発生しました。

システムのログにメッセージ番号が irep で始まるメッセージが出力されていないか確認してください。
出力されている場合はメッセージを確認してエラー原因を取り除いてください。出力されていない場合は、メッセージ出力後、速やかにiscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取し、技術員に連絡してください。

注1)Interstage管理コンソールの[システム] > [サービス] > [リポジトリ] > [状態]タブにより確認してください。
注2)SSOリポジトリの作成の詳細については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“環境構築(SSO管理者編)”−“リポジトリサーバの構築”を参照してください。
注3)アンインストール後、以下のディレクトリ配下のファイルをすべて削除してください。