第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.9 ots9800番台のメッセージ

19.9.34 ots9845

OTS: ERROR: ots9845: Information of file was not obtained. : %s1 %s2 %s3

OTS:エラー:ots9845: ファイルの情報が獲得できません。 : %s1 %s2 %s3

[可変情報]
 %s1:エラー情報1
 %s2:エラー情報2
 %s3:エラー情報3

[意味]
 ファイルの情報が獲得できませんでした。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 セキュリティ強化により、特定の資源にアクセスできない場合に発生する可能性があります。システムの管理者にアクセス権限について確認してください。
 OTSシステムの停止とOTSシステムの環境削除の間隔が短い場合は、環境削除後しばらくしてから出力される場合がありますが、環境削除は正常に実施されているため問題ありません。

 上記が該当しない場合、OTSシステムの環境構築が正常に行われていない、または環境が破壊されている可能性があります。OTSシステムの環境構築を再度行ってください。OTSシステムの再構築後も同じ場合はiscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。